凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

カオスなアニヲタ腐女子マスターのブロとも大募集&大歓迎♪ 更新速度は適当(笑 気軽にどぞw ※注意※○荒しは絶対にやめてください ○オタク馬鹿にしないでください(あと腐女子も)

Entries



最後。。

はぁ。。

夏休みも今日で終わりか~。。


ぇ?宿題?

なにそれおいしいの?


手つけたかって?
はっはっは

つけてるわけないでしょ((キリッ



宿題ゎ成績に入らないってのを盗み聞きしちゃったからね~☆

っていっても成績入るのもあるらしいけど、入る入らない関係ナシに出す気ないんだZE☆((キラッ


高校? ぅん、

立花希望で((キリッ


*CommentList

飯ゎまだかぁあああああああああああああああああ

暇だからメイプルINしないで作ったZEバトン

Q1 答える時語尾に「にゃん♪」とつけてください
A1 ぇ?「ゎん♪」? 了解です
Q2 え?いやだ?
A2 …にゃん♪にします。。
Q3 拒否権はありません。語尾につけてください。
A3 はい。。
Q4 とりあえずそろそろメイプルのバトン始めます。
A4 俺の左足が疼くぜ。。 ((痛み的な意味で
Q5 あなたのメインキャラの名前は?
A5 鬼龍鮫蛇 読:きりゅうこうじゃ
Q6 その子今何Lv?
A6 102。。
Q7 強いですね。
A7 はい、弱いです。
Q8 えーとメイプルで好きなMAPは?
A8 ヘネシスのマヤの家?w
Q9 なんですきなの?
A9 落ち着く。。
Q10 そろそろバトン飽きた?
A10 フッ、まだ序の口だぜ。。
Q11 てヵそもそもバトンって何?wwwwって感じ?
A11 え? バックトルネードスピン の略でしょ?
Q12 とりあえず答えといて。ウン。
A12 バックトルネードスピン!!!!((クルクルッ  シュタッ
Q13 気を取り直して。メイプルで好きなBGMは?
A13 えっとー。。  ポイントショップのとか?wwwwwwww  あとはかっこいいやつがw
Q14 ボクは神殿かな。
A14 へー。。 で?←
Q15 え?聞いてない? すいません。
A15 わかればよろしい。 ←黙れ
Q16 そろそろ飽きてきたでしょ?飽きてきたよね?(口が裂けても俺が飽きたとはいえない。
A16 ま、まだ大丈夫さ…!!!
Q17 まぁ次の質問。
A17 はい。。
Q18 今狩場何処?
A18 ホープとか姫。。
Q19 その狩場おいしい?
A19 ぅん、まぁ。。ってかんじ。。
Q20 そっか。
A20 ぅん。
Q21 もしもシリーズ始めます☆
A21 …飽きたんじゃねーのかよ…っ!!!
Q22 貴方がMAPを歩いていたらひとつだけ物が落ちていますそれはなんですか?
A22 なに…っ!? 美形アンドロイドが倒れている…だとっ…!? よぅし、連れて帰ろう((キリッ
Q23 落ちてるもの拾う?
A23 連れて帰る
Q24 ぢゃあ次。
A24 ぁ、ちょっと用事が~。。←
Q25 INしたらなぜかメルが5g程あります。何に使う?
A25 貯金wwwwwwwww もしくゎ色々買うw
Q26 そこは使い切ってよ。
A26 えー。。  だってあるだけで幸せなんだもん。。
Q27 思い浮かばないからもしもシリーズ終了します。
A27 ふぅ。。
Q28 貴方はネクソンについてどう思いますか?
A28 もっといい仕事しろよ と、思います☆((キラッ
Q29 それはなぜ?
A29 みんなの心を述べたまでです((キリッ
Q30 @5問です。頑張ってください。
A30 はーい。。。。。
Q31 貴方はメイプルストーリーについてどう思いますか?
A31 もっといい仕事しろよ と… メンテ長すぎるんだよ と、思います☆((キラッ
Q32 シグナス・アラン・レジスタンスについてどう思いますか?
A32 俺がシグナスの女神だ!!  アランゎウォルフ覚醒だけもらって退散  レジスタンス。。。 ぅん。。
Q33 そろそろ終わりますね。初めて作ったバトンにしてはどうでしたか?
A33 フッ、まだまだだね ←黙れ
Q34 このバトンについて一言どうぞ。
A34 頑張ったと思う((自分が   ←
Q35 おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
A35 でしたー♪
*CommentList

暑いぜ。。

メイプルストーリ狩り友募集?バトン

Q1 :)鯖
A1 椿しゃん
Q2 :)レベル
A2 メインゎ102。。  ん?弱い?気にスンナ☆((キラッ
Q3 :)職業
A3 FW
Q4 :)PR
A4 とりあえずメイン名前ゎ「鬼龍鮫蛇」d^q^ IN率ゎばらっばら
Q5 :)狩り友募集鯖制限
A5 ほとんど椿でしか活動していない。。  ってことで椿で。。
Q6 :)狩り友募集レベル制限
A6 ナシかな~♪
Q7 :)宣伝
A7 アニヲタ腐女子友とか色々ほしい。。

くっ…俺の左足が疼くぜ。。((痛み的な意味で

【不条理対策】バトン

Q1 電車の中で、思い切り足を踏まれた! 相手は明らかに気付いているのに、まったく謝る様子なし!
A1 踏みかえす((キリッ   もしくゎ「いった! やっべ骨折れたかも!!((泣」
Q2 まったく身に覚えのないことで、悪い噂を立てられた!
A2 噂の張本人を聞き出すw  教えてくれなかった奴ゎその時点でチュドーン☆
Q3 部下や同僚(友達や兄弟)がしたことなのに、自分が、上司(先生や親)からめちゃくちゃ怒られた!
A3 反感する!! めんどくさい時は聞き流す。。
Q4 怖そうな酔っ払いにからまれ、意味不明な言いがかりをつけられた!
A4 きゃー!! 顔面ゴボーーウ!!!!  or  きゃー!! 顔面凶器ーー!!!!
Q5 なぜか自分にばかり、人よりも多くの仕事(手伝い)が回ってくる!
A5 一つの依頼(仕事)につき手数料1万円です☆((キラッ
Q6 人に品物を貸した。早く返してほしいのに「ごめん、もうちょっと!」と言って、全然返してくれない!
A6 次ぎ返さなかったらチュドーンな☆((満面の笑み
Q7 職場(クラス)のある人から、妙にライバル視されて、事あるごとに突っかかられる!
A7 華麗にスルー
Q8 暗い顔をしている人がいたので心配し「どうしたの?」と声をかけると「うるさい!」といきなりキレられた!
A8 泣き落し作戦開始!!
Q9 楽しみに取っておいた食べ物を勝手に食べられ、しかも「別にいいじゃん」と相手に反省の色なし!
A9 「次の日君の顔今のままだといいね」((真顔
Q10 こちらのアイデアや発言なのに、まるで、自分が最初に言い出したかのように広める人がいる!
A10 悪い噂広めてやるZE☆((キラッ
Q11 回答ありがとうございました。人生に不条理なことは多いですが、お互い、がんばっていきましょう!
A11 お互い華麗にスルーして頑張っていきましょう!!←
Q12 よろしければ、誰かに回してください。(フリー可です!)
A12 ……………………いつか…ね。。

いって、足打った。。

ブロとも募集V2!バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんばんわ。
Q2 名前は?
A2 魔法少女・ミラクル40歳d((殴  佐雪道 恭花です。。((読:さゆきどう きょうか
Q3 ブログ以外で紹介してもらいたいものは?
A3 えっと。。  何でもwwwwwwwwwwwwww
Q4 趣味は?
A4 パンチr((強制終了  色々d^q^
Q5 ブロとも申請を送ります。
A5 どんとこーい☆((キラッ

ちょっと一人おかしい人がいます←

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずチュドーンしてやる((キリッ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 割ってやるZE☆((キラッ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 さ、寝よう
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 発進!!!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 mj? やったね☆←
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 きゃー! 顔面ゴボーウ!!!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シェンロン改 召喚!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 まさか…! くそっ、俺はいつこの村に迷い込んだんだ!! 口内にオヤシロバリアー!!((ていうかおはぎ嫌いw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ふふふふふふふry
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なにっ!?もうそんな時間か!! だがまだ体力を回復していないしお金を集めて武器も買わなくてゎ… そうだ! 一緒に倒しに行ってくれる勇者part2を探そう!!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 み~た~な~…((ガシッ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 何言ってるんですか?貴方が癌ですよ((キリッ  人に癌をなすりつけないでください!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 …あれ?俺今風呂に入ってたはずだが。。 風呂と家がないぞ…?そして周りの民家も数件なくなっている。。 なぜだ。。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 何っ!? 俺の下駄箱に入っていたのに俺宛ての名前がないぞ!? 先生の下駄箱に入れておこっと←
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 …お前が回すべきだ!!←黙れw

メール音にびっくりした。。

メイプルストーリー☆バトンバトン

Q1 何処のサーバーですかぁ?
A1 メインゎ椿で後は色んな処にちょこちょこ。。
Q2 そぅなんですか!
A2 そぅなんですよ!
Q3 メインの職はなんですか?
A3 FW((激弱))です☆((キラッ
Q4 何レベですか?
A4 102?だったかな。。
Q5 まぢですか!((
A5 まぢですよ!((  ((弱いだろ!ハッハッハ!!
Q6 めいぷるでリア友いますか?
A6 いるようないないような。。 ←はっきりしろよ
Q7 そろそろ飽きたでしょぅ(´・ω・`)
A7 フッ、まだ序の口だZE☆
Q8 好きなMAPは何処ですか!
A8 ヘネシスのマヤの家wwwwwwwwwwwwwwww  とか色々w
Q9 そうなんですかwウチはヘネがry
A9 そうなんですよ!
Q10 後10門ですよ!((
A10 了解ですよ!((
Q11 狩り友とチャ友どっちが多いですか?
A11 チャ友かな。。
Q12 鯖移動した事ゎ!!
A12 ない!!
Q13 今1番ほしいアイテムゎ?
A13 アンドロイド^q^
Q14 火力は高い方?
A14 わかんないけど。。  低いと思うんだZE☆((キラッ
Q15 忍耐ゎ得意ですか?
A15 微妙。。。。。。
Q16 ウチは苦手です・・(´・ω・`)
A16 苛々しますです・・(´・ω・`)
Q17 サブゎ何人いますか?
A17 い…いっぱい。。
Q18 友達は何人いますか?
A18 300くらいだと。。((ぇ
Q19 最後に一言!
A19 これからも鬼龍鮫蛇を宜しく!!←これからも…???
Q20 (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
A20 眠い。。

なんか一度やり始めると止まんなくね?w

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 …じゃぁ間とってアイフォーン?で((キリッ
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 高い方で☆((キラッ
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ((即答
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 …間とって死((殴
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動((即答
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン行かないから絶対ゲームソフトw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 お菓子嫌いだから絶対洋服w
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ嫌いだから断然高級ホテルw←PC持ち込む気満々
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休み…かなぁ。。 ぁ、秋休みいらないから考査ナシで☆
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト((キリッ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外だとイタリア行きたいし。。 国内だと秋葉原でヒャッホーイしたいし。。  国内で☆((キラッ
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 …そんなの決まってるだろ!!! 死((蹴
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来に行って、嫌なことがあってたら変えてやる!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 嫁d^q^
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動で!!!←善からぬことを考える奴約一名

暇な時ゎやりたくなる

インタビューバトン

Q1 お疲れ様でした。さっそくですが優勝の感想をお聞かせください。
A1 ぅむ、まぁ楽勝って感じかな((フッ
Q2 この優勝を誰に一番伝えたいですか?
A2 天に…((黙れ
Q3 途中、右手のガトリングガンが外れるというトラブルがありましたが・・・
A3 あれゎ計算外だった…まぁ人生トラブルは付き物さ((キリッ
Q4 ライバルのサルゴン・田所選手との対決は圧巻でしたね!!
A4 ぅむ、まぁ私に敵う者はいないがな((うざい
Q5 サルゴン選手がバナナの皮で滑り30点先取した時は、ヒヤッとしましたね
A5 あぁ。。 だが私の心は腹がよじれるほど笑っていたようだ。。
Q6 試合後、サルゴン選手と話をされていたようですが、いったい何を?
A6 八百長頼みを((強制終了
Q7 サルゴン選手が大爆笑していましたがあれは?
A7 昨日バナナの皮で転んで溝に頭から突っ込んだことを話したんだが。。
Q8 ありがとうございました。では今後の意気込みを
A8 これからも八百長頼みでガンガン行こうとおもう((蹴

久しぶりにやってみたw

ブロとも欲しい人向けバトン

Q1 どうも聖徳TAISHIです。
A1 聖徳…!? サインください((キリッ
Q2 今回はこのバトンをやってくれてありがとうございます。
A2 ぅいd^q^
Q3 それでは質問。お名前を教えてください。
A3 小野いm((殴   佐雪道 恭花 です。。
Q4 生年月日を教えてください。
A4 妹子の誕生日いつだ…((蹴   1996年10月8日
Q5 自分のチャームポイントを教えてください。
A5 ふっ…  チャーアームーポイントゎっ!なーきボクロっ♪ ((投石  泣きボクロなんてないです。。 えっと。。  サラッサラヘアー?((笑←
Q6 好きなものを教えてください。
A6 2次元
Q7 ブロともは何人欲しいですか?
A7 いやもぅ何人でも^q^
Q8 どんなブロともが欲しいですか?
A8 どんなでも^q^  しーて言うならアニヲタ腐女子辺りw
Q9 僕がブロとも申請をしてきたら優しく対応してくださいね。
A9 じゃぁ怖く対応します☆ ((嘘です
Q10 どうもありがとうございました。
A10 ました。
*CommentList

ご案内

カウンター

アニオタ恭花のプロフィールらしきもの・・・

幅広くアニオタ そして腐☆女子 ww

佐雪道 恭花

Author:佐雪道 恭花
名(ふり付):さゆきどう きょうか
あだ名:恭花/○○←本名/会長/神/オタク/猫(それでも人間です)/イヅ/等など(好きなように呼んでくださいな^q^)
生年月日:H.8/10/8
身長:148cm(低いからなんだってんだぁああ
体重:禁句な・・・☆(別に重くないぞ
住所:2次元から誘拐されてきて福岡県
好きなもの:アニメ/声優さん/和風系/ゲーム/PC/作家さん/萌え要素/美形/嫁(沢山いるね^q^)/その他諸々
嫌いなもの:甘いもの/餓鬼/幽霊/親/妹ども/その他諸々
趣味:音楽/絵/人間観察/叫ぶ/独り言/妄想/PC←毎日やってるしw/携帯←今とられてる・・・/その他諸々
部活:テニス部→PC部→吹奏楽部
口癖:「チッ(舌打ち)、ポンコツってやつね~w」←会長かよ
その他:髪・ストレートロング/性格・男っぽい(オカマとか変なこと思ったり言った奴廊下に立ってなさーい)時々女/腐女子/霊感がある(幼少時代なんてやばかったよ。区別ついてなかったから)/精神年齢・小学生(らしいよ)
・・・そんなとこかな?ww
とにかく!
アニメをこよなく愛します^q^

中野梓

マウスを近づけてみるのだー!

月時計-LunarDial-

佐雪道恭花とブロとも申請フォーム

ブロとも大募集^q^  バトンは作成しておりますw 

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

地球の名言


presented by 地球の名言

アニメPV&名曲集 ランダム



presented by アニソン名曲.com

収録アニメ動画は、涼宮ハルヒの憂鬱、CLANNAD、レンタルマギカ、ノエイン、時をかける少女、我が家のお稲荷さま、狼と香辛料、創聖のアクエリオン、サマーウォーズ、喰霊-零-、マクロスF、ハヤテのごとく!、エヴァンゲリオン、ゼロの使い魔、聖剣の刀鍛冶、まりあ†ほりっく、鋼殻のレギオス、フルメタル・パニック、らき☆すた、東のエデン、SHUFFLE!、ストライクウィッチーズ、おまもりひまり、H2O、シャングリ・ラ、桃華月憚、タユタマ、バカとテストと召喚獣など人気アニメを中心に100動画で構成しています☆

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

放送中アニメの人気ランキング

みくろっく

Dear.恭花のメールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

鏡音リン♪

メイプルストーリー

イナズマイレブン PK

鋼 エド

鋼 エル

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

amazon今日の新刊コミック

amazonから本日時点の新刊コミックを表示します。カーソルをのせると画像が拡大します。 ジャンルは 466280:コミック全般 467238:少年コミック 508086:青年コミック 467240:少女コミック 12075841:BL

手ブロ皆の新着更新絵

フリーっていうか、ぅん。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
