凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

カオスなアニヲタ腐女子マスターのブロとも大募集&大歓迎♪ 更新速度は適当(笑 気軽にどぞw ※注意※○荒しは絶対にやめてください ○オタク馬鹿にしないでください(あと腐女子も)

Entries

スポンサーサイト


佐久間夢 輪廻転生 最終光 最後の記憶

佐久間夢 輪廻転生


最終光

    最後の記憶

――――――――――――――――――――――――――――


・・・・・・

さて、牢獄生活が始まるのか。

私の命脈もそろそろだな

あいつもいずれ死ぬ

私を殺すのだから










鬼道はどうだろう

幸次郎にいちゃんへの償いはあれでよかったのだろうか

幼い私は源田を助けられなかった

だから、せめてあいつを地獄に葬ってやろう、と思ってやったことだが・・・

一緒か

今の次郎も

昔の私と一緒だ

士郎ちゃんだけでも助からないのか

この輪廻は・・・

無残すぎる

人の命とは儚いもの・・・

この花のように





「士郎ちゃんの・・・花」




士郎ちゃんに、お守りに、と貰ったのだが・・・

散ってきている

私の命のように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・鬼道を殺した







だが、



どうやって?

いつやったのだ?

覚えていない・・・

そこだけが・・・

その空間だけが

すっぽりと抜けている

パズルのピースのように























































それからどれくらいの時間がたっただろう、

私はあまり食べ物も飲み物も口にしていない

ただただ、

牢獄の中で色々なことをずっと考えている



私は

むしろ死ぬことが楽しみなのかもしれない

あっちで

皆で一緒になれることが

































「恭花様。」

「決まったか?」

「はい。」

「フッ・・・」

「どうぞ、こちらへ。次郎様がお呼びでございます。」

「・・・・・・」














やっと、

死ねるのか

待ち遠しかったよ。

もうすぐ

もうすぐだ

幸次郎にいちゃんに手が届く





「もうすぐ行くよ」

































「つきました。恭花様。」

「フン・・・待ってたぞ」

「そうか」

「では、恭花様。あちらへ」









ここは

生臭い

腐ったにおいがする

嫌な匂いだ

血の匂いか

死体の匂いか

私ももうすぐそのなかに落ちるのか





「・・・・・・・・・・」




「次郎様。準備ができました。」

「あぁ」







「おい」

「なんだ」

「最後に言いたいことでもあるなら言っておけ」

「・・・・・・・・・・・・・」

「いずれその口も開かなくなる」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・特に無いのか」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「死ぬのが怖いのか」

「・・・・・・・・・・・・・怖くないよ」

「・・・・・・・・何・・・・?」

「怖くないよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「皆に、会える。あっちでなら、一緒になれる」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「私・・・信じてるから」

「フッ・・・・・・・・・・・・願っておけばいい」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「他に言うことはないみたいだな」

「・・・・・・・・・・・・・・・」





















――――――――――――――――――


















・・・・・・・・・・・・・・

こいつが・・・・・・・・・幸次郎にいちゃんを







殺ったのか










お前も同じ・・・いや、

もっとひどい運命を辿らせてやろう



私をここまで育ててくれたのは

確かに両親だ

だが幸次郎にいちゃんも

両親のような存在だ

家族だ











私に愛おしさをくれた、
心をくれた
世界をくれたのだ




「鬼道有人」


「せいぜいあの世でお幸せに」


「じゃぁな。」




















――――――――――――――――――


















「・・・・・・・・・同じ」

今のが最後の記憶か・・・?

私が鬼道を殺したのは・・・

まぎれもなく今の次郎と同じ

私はここであいつを殺めたのか。


「フッ・・・どれもこれも、みんな同じか・・・。」





































「これで、私の記憶のパズルは完成した」

















あっちでなら・・・



















あっちでなら・・・



















皆で










一緒になれるよね





















「じゃぁな、無時。・・・いや、佐雪道恭花」

「・・・・・・」

「やれ。」

「はい。」

























「私は



























      姫だ」







































きっと一緒になれる


































ずっと一緒ダヨ












































































―――――――ドッッ――――――‐‐‐
















































恭花の首は血溜まりの中に落ちた




それと同時に

恭花の手の中にあった
薔薇の花、



さいごの一片が散った


恭花の命どうように






















佐久間はそれを冷たい目で見ていた










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

アニオタ恭花のプロフィールらしきもの・・・

幅広くアニオタ そして腐☆女子 ww

佐雪道 恭花

Author:佐雪道 恭花
名(ふり付):さゆきどう きょうか
あだ名:恭花/○○←本名/会長/神/オタク/猫(それでも人間です)/イヅ/等など(好きなように呼んでくださいな^q^)
生年月日:H.8/10/8
身長:148cm(低いからなんだってんだぁああ
体重:禁句な・・・☆(別に重くないぞ
住所:2次元から誘拐されてきて福岡県
好きなもの:アニメ/声優さん/和風系/ゲーム/PC/作家さん/萌え要素/美形/嫁(沢山いるね^q^)/その他諸々
嫌いなもの:甘いもの/餓鬼/幽霊/親/妹ども/その他諸々
趣味:音楽/絵/人間観察/叫ぶ/独り言/妄想/PC←毎日やってるしw/携帯←今とられてる・・・/その他諸々
部活:テニス部→PC部→吹奏楽部
口癖:「チッ(舌打ち)、ポンコツってやつね~w」←会長かよ
その他:髪・ストレートロング/性格・男っぽい(オカマとか変なこと思ったり言った奴廊下に立ってなさーい)時々女/腐女子/霊感がある(幼少時代なんてやばかったよ。区別ついてなかったから)/精神年齢・小学生(らしいよ)
・・・そんなとこかな?ww
とにかく!
アニメをこよなく愛します^q^

中野梓

マウスを近づけてみるのだー!

月時計-LunarDial-

佐雪道恭花とブロとも申請フォーム

ブロとも大募集^q^  バトンは作成しておりますw 

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

地球の名言


presented by 地球の名言

アニメPV&名曲集 ランダム



presented by アニソン名曲.com

収録アニメ動画は、涼宮ハルヒの憂鬱、CLANNAD、レンタルマギカ、ノエイン、時をかける少女、我が家のお稲荷さま、狼と香辛料、創聖のアクエリオン、サマーウォーズ、喰霊-零-、マクロスF、ハヤテのごとく!、エヴァンゲリオン、ゼロの使い魔、聖剣の刀鍛冶、まりあ†ほりっく、鋼殻のレギオス、フルメタル・パニック、らき☆すた、東のエデン、SHUFFLE!、ストライクウィッチーズ、おまもりひまり、H2O、シャングリ・ラ、桃華月憚、タユタマ、バカとテストと召喚獣など人気アニメを中心に100動画で構成しています☆

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

放送中アニメの人気ランキング

みくろっく

Dear.恭花のメールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

鏡音リン♪

メイプルストーリー

イナズマイレブン PK

鋼 エド

鋼 エル

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

amazon今日の新刊コミック

amazonから本日時点の新刊コミックを表示します。カーソルをのせると画像が拡大します。 ジャンルは 466280:コミック全般 467238:少年コミック 508086:青年コミック 467240:少女コミック 12075841:BL

手ブロ皆の新着更新絵

フリーっていうか、ぅん。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
